腎不全を治療するために

生物多様性の話にもつながるかもしれませんが、
最近はペットも人間と同じような病気になり、入院し治療します。
実家のペットの猫が最近腎不全の治療を始めたと母から聞きました。
腎不全は治療によって治る病気ではありませんから、
食事療法や投薬によって透析に至らないように
コントロールしていくことが必要なようです。
今ではペットも人間と同じような治療をするのですね。
文明の進化がこのような現代病を
引き起こしているのかもしれませんが、長生きしてほしいものです。

双子コーデ用のつけまとかカラコンは韓国から取り寄せてます。

クオーターの友達がいます。
混血の子供はかわいくなるってよく言うけど、長いまつげに
目はヘーゼルナッツ色、肌も色白で本当にお人形さんみたい!
友達は純日本人顔な私の黒髪とか黒い瞳がうらやましいって言うけど、
やっぱり色素の薄いのって憧れる!
ので、カラコンを韓国からお取り寄せして瞳の色を変えてみたり、
つけまでドーリーアイにしてみたり、
最近はふたごコーデも楽しんでます。
こういう違いも生物多様性っていうのかな(笑)

吉祥寺の賃貸営業になるために

年齢を重ねていくほど就職・転職は難しくなっていきますが、
キャリアアップの転職なら過去の実績や資格を見てもらえますね。
逆に今までと全く系統の違う業種だと、
人気のない会社にしか採用されなかったり、
就職してすぐに会社が傾いたりということも…。
知人の40代男性なんですが、
今まで飲食業でしか働いたことがないのですが、
吉祥寺の賃貸営業会社に就職したいと就職活動を続けながら
仕事をしています。
かれこれ1年。状況は厳しそうですね。